
甲子園6日目が終わって、やばいチーム。

雑感

甲子園を見られる範囲で見てみました。やばいチーム(良い意味で)は東邦大阪桐蔭

打力が半端じゃないです。両チームとも長打力がありながらも、ボールに逆らわないバッティングです。バックスクリーンホームランや外野の頭越えツーベース、スリーベースはもはや当たり前。止められるチームはあるんかいな。
横浜は走攻守の基本レベルが別格です。もつれた展開で地力が求められる試合では必ず勝っていくでしょう。
今年は怪物がいないらしいし。スペシャルなチームもバッターもこれといって見あたりません。東邦と大阪桐蔭の長打力に今後も注目です。