
プレスティッジ7000番台リリース&スタン・ゲッツのボサノヴァ一斉リリース

プレスティッジ7000番台クロニクル - UNIVERSAL MUSIC JAPAN
6月19日を皮切りにプレスティッジ7000番台が番号順にリリースとのこと。税込み1890円。輸入盤と比べるとちょいと高い。



ゲッツ/ジルベルト50周年記念 - UNIVERSAL MUSIC JAPAN
あと、「ゲッツ/ジルベルト50周年記念」ということで、スタン・ゲッツボサノヴァが6月12日に1200円で20タイトル発売。安いかも。でもボサノヴァは自分の守備範囲からやや外れているので、詳しいことはわかりません。



追記:ユニバーサルミュージックのデザインが見づらくて困っています。ほしい情報がどこにあるかすぐにたどり着けません。スイングジャーナルがあれば一発で調べが付いたんだけど…。