読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ponanzaチャレンジ@ドスパラ札幌店に行ってきました。

将棋

「電王ponanzaに勝てたらノートパソコンプレゼント 挑戦者求む![ドスパラ札幌店]」に行ってきました。
電王ponanzaに勝てたらノートパソコンプレゼント 挑戦者求む![ドスパラ札幌店] - 2014/06/29 12:00開始 - ニコニコ生放送

見るだけのつもりでしたが、出ちゃいました。
電車の到着時刻が明らかに出場締め切りに間に合わないので、出場者が決まったタイミングで観戦しようと。で、行ってみたら締め切り前。出場者が定員オーバーしてないので、ふらっとクジ引いた結果、なんと1番手の挑戦となりました。
本名言わず、ハンドルの「tmksStyle」で出たつもりですが、運営コメントで名前が表示されていなかったらしく、各所で名前間違われてます。なのでこの記事書きました。

ちなみに、ガジェット通信と連載.jpで何本か将棋記事書いてます。よろしくお願いします。ガジェット通信の採用率低いorz。

コンピュータ将棋ソフトのパイオニア的存在「柿木将棋」の最新版が1050円で発売 | ガジェット通信
【将棋】パインアメ好き森内俊之竜王を、パインアメの中の人が全力応援! – 連載.jp – ガジェット通信の執筆機能 -
【将棋】中村太地六段、タイトル戦で秒読みを間違われた事件にニュース番組で言及 – 連載.jp – ガジェット通信の執筆機能 -


tmksStyle | ガジェット通信
tmksStyle – 連載.jp – ガジェット通信の執筆機能 -